なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
カレー

レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報

探す、食べる、採点する
カレーデータベース

ピックアップ写真

  • 吉野家 市川駅前店
  • アンドゥパントン 船橋店
  • ユニーク
  • Casbah Food Court
  • ティランガスパイス
  • 東京チカラめし 海浜幕張店
  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR市川駅南口店

「半熟玉子黒カレー 420円」@吉野家 市川駅前店の写真2017/05/13 朝カレーのチャーーーーーーンス到来!
で、チェーン店のカレーを戴きに此方に参りました。
黒カレーってのが気になっていました。
店内は先客、後客多し。流石、駅前店。当然、早めの着皿。
ルーはアツアツです。これはよい。辛さもほどよいので食べやすいです。
でも具がありません。やはり肉の一欠片もほしいですね。
半熟... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

「ビーフカレー 500円 ※」@アンドゥパントン 船橋店の写真※ドリンクセット:680円

平日の12時に到着。所用でこの界隈に来たが、パンやケーキを販売しているカフェという印象のこちらの店頭に「アンドゥパントンのビーフカレー」というメニューPOPがあった。こういうお店のカレーはどうかなと思って来店。レジで掲題のメニューをオーダー。店員が覚束なかったが、そのまま料金を払って席に着く。この時間カレーを食べている方はゼロ。ほとんどの方が女性で... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ランチマトンカレー790円(柏ランパス6で540円)」@ユニークの写真柏ランチパスポートVOL.6にてユニークさんが掲載されていたので行ってきました。平日13時頃の来店で、店内は最初こそお客さんが居ませんでしたが、その後続々と来店してきて、最終的には7名ものお客さんで賑わいました。店員さんはネパール出身らしい店員さんが4名?くらいで営業しておりました。

 早速ランチパスポートメニューを注文。今回のランパス特典は、定価790円までのランチセットが... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件